鰯フライ リターンズ!

ブログ再開しました。
もう少し頑張ろうと思います。
多忙のため、コメント受け付けていません。
<< 紅葉狩り | main | SPECIALIZED DEFROSTER >>
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    雪遊び
    0
       今日は29erデビューのとばさんとY田でデートです。
      現地に着くと真っ白の雪景色…さむっ!


      今年お初の雪。

      雪と落ち葉でスリッピーな路面でしたが、もともと乗れていないので、普段と変わらんかったような?
      いつになったら昔のように走れるんやろか。


      とばさんと揃いのマシン。サドルバックも同じ。デキてると思われるやん♪
      2台は○○兄弟です。

      子供の森では一面の銀世界で景色は最高でしたが、路面が悪くなってきたのとブレーキの調子が悪かったので、一周で終了です。
      駐車場までの帰りはシューズが濡れて指先の感覚が無くなってました。
      シューズカバーをつけても外れやすいので、冬物のシューズが必要かもね。
      帰りに錦に寄って帰ろっと!

      とばさん、今日はおおきにでした。
      | トレーニング | 22:53 | - | - | - | - | ↑TOP
      0
        | - | 22:53 | - | - | - | - | ↑TOP
        PR
        PROFILE
        LINKS
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode