鰯フライ リターンズ!

ブログ再開しました。
もう少し頑張ろうと思います。
多忙のため、コメント受け付けていません。
0


    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    大和川ポタリング
    0
       前日が仕事で遅くなりお疲れだったので、昼から子供と大和川沿いに河口までポタリングに。
      いい天気で最高のサイクリング日和でした。

      帰りに錦ロイヤルで小休憩してみると、ヨミエピくんとプライのっちさんと遭遇。
      熊よけ(人よけ?)の鈴を買って帰ります。

      今度は大和川上流へ行こうかな。
      | ツーリング | 21:23 | - | - | - | - | ↑TOP
      紅葉狩り
      0

        午前中用事があったので、お昼から子供と牛滝へ紅葉を見に行きました。
        葉菜の森まで車移動し、そこから牛滝茶屋を目指しますが、車がいっぱいで駐車場待ちの車の脇をすり抜けて走ります。
        茶屋に着くころには子供もヘトヘトで紅葉どころじゃなかったようです。

        帰りは葉菜の森でミカンと焼き芋をいただく。このお芋が甘くて最高!

        今度は車の少ないところに走りに行こうっと。

        | ツーリング | 20:29 | - | - | - | - | ↑TOP
        初トレイル
        0
          次女と初めてのトレイルへ。
          下りはビビってましたが、上りは早いね。(血筋?)
          若いとバランス感覚もいいみたい。


          ダンシングー!

          また行こう!
          | ツーリング | 15:25 | - | - | - | - | ↑TOP
          PR
          PROFILE
          LINKS
          CALENDAR
          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          MOBILE
          qrcode